安土わくわくおっぱい塾よりお知らせ 3月

今月のおっぱい塾は25日(木)10:00~12:00 安土町公民館和室にて行います。
今回はフリートークで、今困っていること、悩んでいること、また最近嬉しかったことなどなどいろんなお話をして、お互いの子育てが楽しくなるようなおっぱい塾にしたいな・・・と思っています。
子育て中の方はもちろん妊婦さん、おっぱいはもう飲んでないけど・・・という人もどうぞ気軽~に参加してください。
おすすめ本の貸し出し、スリングの紹介なども用意していますので気になる方は是非!スタッフまで声をかけてくださいね。

先月2月25日のおっぱい塾に参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
予想以上の参加者があり、会場が狭くなってしまったこと、駐車場が足りなくなってしまいご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
参加してくださった方、堀尾さんのお話はいかがでしたか?
またおっぱい塾で感想などお聞かせいただけたら嬉しいです。

栗東おっぱいっこクラブ 4月の予定

おっぱいっこクラブ
4月19日(月)10:00-12:00
コミュニティセンター大宝東3F大会議室
参加費:100円

ぽよぽよっこクラブ
4月15日(木)10:00-12:00
コミュニティセンター大宝東3F和室
参加費:400円を人数で頭割りになります!

♪初めての方もお気軽においでくださいね!

栗東おっぱいっこクラブ 3月の予定

おっぱいっこクラブ
3月15日(月)10:00-12:00
コミュニティセンター大宝東3F大会議室
参加費:毎回100円

ぽよぽよっこクラブ
3月11日(木)10:00-12:00
コミュニティセンター大宝東3F和室
参加費:人数により50円~100円

♪初めての方もお気軽においでくださいね!

栗東おっぱいっこクラブの紹介

おっぱいっこクラブとは?
母乳育児中の母親が集い、順番にお一人ずつ今の思いや悩みを話し、それを聞きあって何らかの答えを受け取る場所です。頼りになる助産婦さんも参加下さいます。

ぽよぽよっこクラブとは?
育児中の母親がおたがいに、おなじ母親としてのさまざまな思いを聞きあい、共感することによって、元気をもらえる場所です。ぽよぽよっこクラブは2011年3月でひとまず終了することになりました。4年間ありがとうございました。

はだし野とは?
おっぱいっこクラブのお世話役を中心に運営している、自主共同保育の会です。
毎週金曜日に近隣の公園にお弁当持参で集まり、外遊びをしています。
自由集合(10時半ごろ~)自由解散(~4時)です。
妊婦さんの参加もお待ちしています。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク