安土わくわくおっぱい塾よりお知らせ

梅雨明けし、いよいよ夏本番ですね! 
今月7月22日(木)10:00~12:00 
安土町公民館和室にておっぱい塾を開催します。
テーマは「卒乳」です。
おっぱいはいつまで飲ませたらいいの・・・? 
いつまででも飲んでいていいの・・・?
など卒乳にまつわる体験談も交えながらお話したいと思います。 
おっぱいから巣立っていくわが子の成長がみられるのもおっぱい育児の醍醐味だといえます。
もちろんいつものようにタイムリーな悩みや相談もオッケーです。 
夏休みなので赤ちゃんのお兄ちゃん・お姉ちゃんも一緒に参加してくださいね。
大きい子用にお部屋を用意しておきます。(和室の前の多目的室) 
各自、お茶や水など水分補給できるものを持ってきてくださいね。
お待ちしています☆

栗東おっぱいっこクラブ 8月の予定

おっぱいっこクラブ
8月9日(月)10:00-12:00
コミュニティセンター治田東和室
参加費:毎回100円

8月は都合により第2月曜日になりました。
場所もいつものコミュニティセンター大宝東3F大会議室ではありません。
栗東市なごやかセンター内のコミュニティセンター治田東和室です。
お間違えなく!
また、夏休み企画ということで、いつもと少し違ったおっぱいっこになるかも・・・。
会場も14時まで使えますので、ゆっくりしたい方はお弁当持参で午後もどうぞ!

ぽよぽよっこクラブは8月はお休みです

♪初めての方もお気軽においでくださいね!
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク