東近江キラキラおっぱい塾よりお知らせ

2月のキラキラおっぱい塾
開催日時 2月10日(木)
10時~11時半
11時半~12時半(フリータイム)

テーマ『おっぱいはいつまで?~卒乳~』
2月はいつか訪れる卒乳がテーマになります。
おっぱいはいつまで?どうやって卒乳したの?等先輩ママ達に聞く事もできます!

勿論普段の子育ての悩みや疑問、聞いて貰いたい事等お待ちしてます。


3月のキラキラおっぱい塾
開催日時 3月10日(木)
10時~11時半
11時半~12時半(フリータイム)

3月はフリートークです。子育てや普段の悩み等沢山お話ししましょう!


開催場所
びわこ学院大学 ピエタス館1階 保育演習室


※1)保育室は足元が大変冷えますので、膝かけや座布団等ご用意下さい。

※2)許可無くおっぱい塾風景を撮影する事があります。ご了承下さい。

安土わくわくおっぱい塾よりお知らせ

2011年最初のおっぱい塾は1月27日(木)10:00~12:00安土町公民館和室にて行います。
テーマは「離乳食とおやつ」で、離乳食のお話と簡単でおいしい手作りおやつの紹介をしたいと思います。
すこしづつですが、みんなでおやつをいただきながらお話したいと思いますのでお楽しみに・・・ 
いつものおっぱい塾と同じです。申込・参加費はいりません。(初めての方は100円お願いします)

12:00までの予定ですが、15:00くらいまで和室を使えますので、
ゆっくりしたい人はお昼ご飯持参で来てくださいね。

では、今年もおっぱいでにこにこすくすくな子育てをしましょうね!

栗東おっぱいっこクラブ 2月のぽよぽよっこクラブ 日程変更のお知らせ

先日お知らせした2月の予定に変更がありました。
ぽよぽよっこクラブが下記の日程になりましたので、お間違えなく!


おっぱいっこクラブ
2月21日(月)10:00-12:00
コミュニティセンター治田東和室
参加費:毎回100円

最近は栗東市なごやかセンター内のコミュニティセンター治田東和室でやっています。お間違えなく!
会場も14時まで使えますので、ゆっくりしたい方はお弁当やおやつ持参で午後もどうぞ!

ぽよぽよっこクラブ
2月24日(木)10:00-12:00 → 2月16日(水)に変更になりました。
コミュニティセンター大宝東3F和室
参加費:人数により50円~100円
ぽよぽよっこクラブは3月でひとまず終了することになりました。4年間ありがとうございました。

♪初めての方もお気軽においでくださいね!

彦根わくわくおっぱい塾よりお知らせ

1月のおっぱい塾ですが、荒川さんの都合が悪くなり、内容が変更になりましたので、再度案内させていただきます。

1月15日(土)10:00~11:30、子どもセンター会議室で開催します。
多目的室ではありませんので、お間違えのないようにお願いします。

内容は、『おっぱいについて、みんなで語ろう』というテーマでフリートークを中心にすすめたいと思います。
荒川さんのお話を楽しみにされていた方、申し訳ありませんが、フリートークもいろんなお話が聞けて充実した時間が過ごせると思いますので、ぜひお友達を誘って参加してくださいね。

彦根わくわくおっぱい塾よりお知らせ

1月のおっぱい塾は1月15日(土)10:00~11:30、子どもセンター会議室で開催します。
多目的室ではありませんので、お間違えのないようにお願いします。

今回は、おっぱい塾の協力者である、荒川育美助産婦さんの講演会です。

『おっぱいは子育ての根っこ』 ~母乳育児へのこだわり~ と題してお話をうかがいます。

ご自身の子育てと助産婦としての両方の経験から、やはり母乳育児にこだわりたいという、荒川さんの熱い思いを語っていただきます。


内容が変更になりましたので、再度案内させていただきます。

内容は、『おっぱいについて、みんなで語ろう』というテーマでフリートークを中心にすすめたいと思います。
荒川さんのお話を楽しみにされていた方、申し訳ありませんが、フリートークもいろんなお話が聞けて充実した時間が過ごせると思いますので、ぜひお友達を誘って参加してくださいね。
ぜひぜひお友達を誘って参加してくださいね。

栗東おっぱいっこクラブ 2月の予定

おっぱいっこクラブ
2月21日(月)10:00-12:00
コミュニティセンター治田東和室
参加費:毎回100円

最近は栗東市なごやかセンター内のコミュニティセンター治田東和室でやっています。お間違えなく!
会場も14時まで使えますので、ゆっくりしたい方はお弁当やおやつ持参で午後もどうぞ!

ぽよぽよっこクラブ
2月24日(木)10:00-12:00 → 2月16日(水)に変更になりました。
コミュニティセンター大宝東3F和室
参加費:人数により50円~100円
ぽよぽよっこクラブは3月でひとまず終了することになりました。4年間ありがとうございました。

♪初めての方もお気軽においでくださいね!
カテゴリ
最新記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク