安土わくわくおっぱい塾よりお知らせ

2月のおっぱい塾は24日(木)10:00~12:00安土町公民館和室にて行います。
テーマは「気になる?!赤ちゃんの体重」と題して、赤ちゃんの成長と体重の増え方についてお話をしたいと思います。
なかなか体重が増えないのでおっぱいが足りてないんじゃないか?と不安に思っているお母さん、
赤ちゃんのころ体重が増えなくて悩んでいたけど今は元気いっぱい大きくなってるよ~というお母さん、
一緒にお話しましょう!
もちろんそのほかの話題も大歓迎です☆ 
ゆっくりしたい方はお弁当持参で来てくださいね~(和室は14:00くらいまで使えます)

彦根わくわくおっぱい塾よりお知らせ

2月のおっぱい塾は2月19日(土)10:00~11:30、子どもセンター多目的室で開催します。

今回は、先月延期になっていました、おっぱい塾の協力者である、荒川育美助産婦さんの講演会です。
『おっぱいは子育ての根っこ』 ~母乳育児へのこだわり~ と題してお話をうかがいます。
ご自身の子育てと助産婦としての両方の経験から、やはり母乳育児にこだわりたいという、
荒川さんの熱い思いを語っていただきます。

ぜひぜひお友達を誘って参加してくださいね。

栗東おっぱいっこクラブ 3月の予定

おっぱいっこクラブ
3月28日(月)10:00-12:00
コミュニティセンター治田東和室
参加費:100円

最近は栗東市なごやかセンター内のコミュニティセンター治田東和室でやっています。お間違えなく!
会場も14時まで使えますので、ゆっくりしたい方はお弁当やおやつ持参で午後もどうぞ!

ぽよぽよっこクラブ
今月でぽよぽよは終了になります。いままでありがとうございました。
3月10日(木)10:00-12:00
コミュニティセンター大宝東3F和室
参加費:人数により50円~100円

♪初めての方もお気軽においでくださいね!

近江八幡おっぱい塾『楽楽』よりお知らせ

2月の八幡おっぱい塾の開催案内です。

日時:2月3日(木)10:00~12:00

会場:市民共生センター 和室
※市民共生センター(はつらつ館)は、桐原保育所と近江八幡西子どもセンター(旧大森児童館)隣の建物です。
なお、駐車場は他の高齢の利用者のためになるべく空けてほしいと言われてますので、お手数ですが桐原保育所の駐車場に停めていただけると嬉しいです。

みなさんお誘いあわせの上、是非ご参加下さいね♪お待ちしております。


カテゴリ
最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク