安土わくわくおっぱい塾よりお知らせ

4月のおっぱい塾は21日(木)10:00~12:00 安土町公民館和室にて行います。
いつもより1週早いのでお間違えなく~

今年度はテーマを決めずに、助産師荒川さんによる「おっぱい育児ミニ講座」を聞いて、
その後フリートークをしていきたいと思います。
どんなお話が聞けるかはおっぱい塾に来てからのお楽しみに・・・ 
わらべ歌・手遊びのコーナーもありますよ☆
気軽に、お友達を誘って参加してくださいね。

母乳育児を楽しむ会“ははこ”よりお知らせ

母乳育児を楽しむ会“ははこ”

開催日時・時間・場所が変更になりましたのでお知らせします。

とき:毎月第3月曜日14時~16時
ところ:コミュニティーカフェアプリコット(水口)

参加無料
連絡先:090-7485-9034(街道)

4月12日の読売新聞の県民情報に載ってます!

近江八幡おっぱい塾『楽楽』よりお知らせ

遅くなりましたが、4月の八幡おっぱい塾の開催案内です。

日時:4月7日(木)10:00~12:00

会場:市民共生センター 和室
※市民共生センター(はつらつ館)は、桐原保育所と近江八幡西子どもセンター(旧大森児童館)隣の建物です。
なお、駐車場は他の高齢の利用者のためになるべく空けてほしいと言われてますので、お手数ですが桐原保育所の駐車場に停めていただけると嬉しいです。

みなさんお誘いあわせの上、是非ご参加下さいね♪お待ちしております。

栗東おっぱいっこクラブ 5月の予定

おっぱいっこクラブ
5月16日(月)10:00-12:00
コミュニティセンター治田東和室
参加費:100円
会場は14時まで使えます。ゆっくりしたい方はお弁当持参で午後もどうぞ!

♪初めての方もお気軽においでくださいね!

カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク