東近江キラキラおっぱい塾よりお知らせ

東近江キラキラおっぱい塾よりお知らせ

2月の開催のお知らせ
ミニ講演会
「おっぱい子育ての豆知識」

日時 2月9日木曜
AM10:00~AM11:30
AM11:30~PM12:30(フリータイム)
開催場所
びわこ学院大学 ピエタス館1階

参加費
初回のみ100円

今回は いつもアドバイスをして下さる 荒川助産師さんによるミニ講演会を開催します。

母乳育児をやってみようと思う妊婦さんは勿論、おっぱいで子育てを頑張ってるママ達にはとても参考になるお話し会です。日々の子育てのヒントになるのでは無いでしょうか? 勿論フリータイムで、個別の相談もできますのでお気軽にご参加下さい。

※足元が冷えますので、膝かけ等ご持参下さい。
ねんね期の赤ちゃんは、座布団かおくるみをご持参下さい。

あづちわくわくおっぱい塾よりお知らせ

1月のおっぱい塾は

1月26日 10:00~12:00
安土町公民館和室

で行います。
今回は図書館司書の川嶋さんに「わらべうた」をいっぱい紹介してもらって、
みんなで楽しみたいと思っています。

お友達も誘って是非お越し下さいね。
(子育て中の方に限らず、妊婦さんやパパ・おじいちゃん・おばあちゃんなど
母乳育児に関心のある方ならどなたでも参加できます!)

お待ちしています~

彦根わくわくおっぱい塾よりお知らせ

今月のおっぱい塾の案内です。

日時:1月21日(土) 10:00~11:30

会場:子どもセンター 多目的室

テーマ:おっぱいのいいところ

※年間予定では、1月は講演会、2月がおっぱいのいいところだったのですが、
講演をお願いしていた荒川助産師の都合により変更になっています。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

おっぱいのいいところってどこでしょう。
赤ちゃんにとってベストの栄養なだけでなく、ほしがったらすぐにあげられる、
お出かけの荷物が少ない・・・いっぱいいいとろこがあります。
そんなおっぱいのいいところを、皆さんと再度感じられたらいいなぁと思っています。

みなさんお誘いあわせの上、ぜひご参加ください。
お待ちしております。

なお、ピンクの表紙の「おっぱいは子育ての根っこ」をお持ちの方は、ご持参ください。

栗東おっぱいっこクラブ 2月の予定

おっぱいっこクラブ
2月20日(月)10:00-12:00 
コミュニティセンター治田東和室 参加費:100円
会場は13時半まで使えます。ゆっくりしたい方はお弁当持参で午後もどうぞ!

♪初めての方もお気軽においでくださいね!
カテゴリ
最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク