あづちわくわくおっぱい塾よりお知らせ

あづちわくわくおっぱい塾よりお知らせです。

2月のおっぱい塾は
2月23日(木) 10:00~12:00
安土町公民館和室

にて行います。

毎回とてもためになる助産師荒川さんによる
おっぱい育児ミニレクチャーフリートークわらべうたを予定しています。

おっぱい塾はおっぱいで育てたい!お母さんの気持ちをサポートします!!
混合育児・ミルク育児中でもおっぱいで育てたい!という気持ちのある方なら
だれでも参加できます。
どうぞ気軽に参加してくださいね!

※会場は午後も使用できます。
お弁当持参でゆっくりお話して帰ってくださいね。
お待ちしています(*^_^*)

ひこねわくわくおっぱい塾よりお知らせ

彦根おっぱい塾です。

今月のおっぱい塾の案内です。

日時:2月18日(土)10:00~11:30

会場:子どもセンター多目的室


テーマ:荒川助産師講演会

※年間予定では、1月が講演会、2月がおっぱいのいいところだったのですが、講演をお願いしていた荒川助産師の都合により変更になっています。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

いつもお世話になっている助産師の荒川さんに、助産師さんとしてだけでなく、先輩お母さんとして、いろんなお話を聞かせてもらえたらと思います。

みなさんお誘いあわせの上、是非ご参加下さい♪お待ちしております。

なお、ピンクの表紙の「おっぱいは子育ての根っこ」をお持ちの方はご持参ください。

栗東おっぱいっこクラブ 3月の予定

おっぱいっこクラブ
3月19日(月)10:00-12:00 
コミュニティセンター治田東和室 参加費:100円
会場は13時半まで使えます。ゆっくりしたい方はお弁当持参で午後もどうぞ!

♪初めての方もお気軽においでくださいね!

カテゴリ
最新記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク