東近江キラキラおっぱい塾より お知らせ

東近江キラキラおっぱい塾より お知らせ

2012年度の 開催予定「テーマ」のお知らせ

4月 フリートーク
5月 おっぱいと体重
6月 おっぱいと虫歯
7月 離乳食と幼児食
8月 フリートーク
9月 ミルクと混合の話
10月 おっぱいと薬
11月 赤ちゃんの産まれた(る)日 or赤ちゃんの遊び
12月 赤ちゃんの産まれた(る)日 or赤ちゃんの遊び
1月 フリートーク
2月 赤ちゃん便利グッズ&赤ちゃんのおやつ
3月 おっぱい(ミルク)はいつまで?

※11月と12月 は、大学側との授業のコラボ企画の予定です。
上記の企画月や内容が変更になる事もありますので、ご了承下さい。

また、テーマ とは関係なく 話したい事聞きたい事 その他 も沢山お待ちしております。
お気軽にご参加下さい。


4月のお知らせ

開催日時
4月12日(木)
10:00~11:30
11:30~12:30(フリータイム)

開催場所
びわこ学院大学 ピエタス館1階

今回は、フリートークです♪ いっぱいお話ししましょう♪

あづちわくわくおっぱい塾よりお知らせ

3月17日(土) 10:00~15:00

安土町公民館にて「春の体験まつり」が開催されます。

文化協会の活動を見て・体験できます。
華道・茶道・絵画・盆栽・オカリナなどいろいろ体験できます。
大正琴・社交ダンスなどの芸能発表や、たこ焼き・炊き込みご飯の模擬店などもあります。

おっぱい塾は、13時から「わらべうた体験」で参加します。
みんなでわらべうたで楽しい時間を過ごしましょう~。
もちろん通常のおっぱい塾のように、子育てに関するおしゃべりも楽しんでくださいね♪
お待ちしています♪

ひこねわくわくおっぱい塾よりお知らせ

彦根おっぱい塾です。

今月のおっぱい塾の案内です。

日時:3月17日(土)10:00~11:30

会場:子どもセンター多目的室

テーマ:特別企画「ラフターヨガ」

講師:石畑めぐみさん

赤ちゃんと一緒にたくさん笑って、心も体もリフレッシュしましょう!
少し動きますので、運動しやすい服装で、お茶を持参ください。
(もしヨガマットをお持ちの方は持参してください)

みなさんお誘いあわせの上、是非ご参加下さい♪お待ちしております。

なお、ピンクの表紙の「おっぱいは子育ての根っこ」をお持ちの方はご持参ください。


草津おっぱいっこクラブ 今後の予定

今後の予定です。

★3月9日(金)10:00-12:00
★4月13日(金)10:00-12:00 
★5月11日(金)10:00-12:00 

★草津市立 市民交流プラザ和室(南草津駅東口 フェリエ南草津5F) 駐車場完備
★参加費:各回100円
…会場が有料のため、参加費を毎回100円徴収させていただきます。

草津の方もそれ以外の方も、どうぞお気軽においでくださいね!!お待ちしています!

問合せ先:綾牧生 
ayamaki77*yahoo.co.jp
(*は@に変換してください。迷惑メール対策のためご協力お願いします)

栗東おっぱいっこクラブ 4月の予定

おっぱいっこクラブ
4月16日(月)10:00-12:00 
コミュニティセンター治田東和室 参加費:100円
会場は13時半まで使えます。ゆっくりしたい方はお弁当持参で午後もどうぞ!

♪初めての方もお気軽においでくださいね!

東近江キラキラおっぱい塾よりお知らせ

東近江キラキラおっぱい塾よりお知らせ

3月開催のお知らせ

開催日時
3月8日(木)
10時~11時半
11時半~12時半(フリータイム)

開催場所
びわこ学院大学 ピエタス館1階

テーマ「おっぱいはいつまで?」

もうすぐ仕事復帰する予定のママや、1才過ぎたら、いつまでおっぱい? と卒乳の事が気になる!先輩ママの話しや助産師さんの話しを聞く事でヒントがあるかも♪

勿論テーマに関係無く 気になる事心配な事 話したい事 気軽に参加してくださいね!

カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク