東近江キラキラおっぱい塾よりお知らせ

東近江キラキラおっぱい塾よりお知らせ

5月開催日程

開催日時
5月10日(木)
朝10:00~11:30
11:30~12:30(フリータイム)

開催場所
びわこ学院大学 ピエタス館 1階

テーマ「おっぱいと体重」
母乳足りてるのかな? ミルクを足しているけど、不安だなぁ…
赤ちゃんの体重が増えないなぁ。
等 心配な事、聞きたい事、話したい事、先輩ママの経験や助産士さんの話しを聞けますよ。
お気軽にご参加下さいね。

6月開催日程

開催日時
6月14日(木)
朝10:00~11:30
11:30~12:30(フリータイム)

開催場所
びわこ学院大学 ピエタス館 1階

テーマ「おっぱいと虫歯」
歯磨きはいつから?母乳って虫歯になりやすいの?
どうやって仕上げ磨きをしている?
等 赤ちゃんの歯の事は勿論、歯医者さん情報等 参考になる話しが聞けるかも。
テーマに関係無く、聞きたい事、話したい事もお待ちしてます♪
お気軽にご参加下さい。

※ねんね期の赤ちゃんは、おくるみかバスタオルを持参下さい。
尚 許可無くおっぱい塾風景を撮影する事があります。ご了承下さい。

近江八幡おっぱい塾『楽楽』よりお知らせ

近江八幡おっぱい塾『楽楽』よりお知らせです。

『楽楽』は基本的に第1木曜に開催しているのですが、
5月はGWであることと、会場の都合により、第3木曜の
5月17日(木)
に開催することになりました。

また日程が近づきましたら、ブログとメーリングリストにてご案内させていただく予定ですが、
とりあえず5月3日(木)には開催しないことをお伝えしておきます。

彦根わくわくおっぱい塾の年間予定

彦根わくわくおっぱい塾より お知らせ

2012年度 開催予定のお知らせ

4月21日 離乳食
5月19日 おっぱいのいいところ
6月16日 おっぱいっこと虫歯
7月21日 卒乳
8月18日 ベビーマッサージ
9月15日 おっぱい足りてる?
10月20日 離乳食
11月17日 おっぱい体験談
12月15日 おっぱいと服薬
1月19日 特別企画
2月16日 おっぱいのトラブル解決
3月16日 講演会

会場等の都合により、変更になることもありますので、あらかじめご了承ください。
もし変更のある場合は、こちらのブログや連絡用メーリングリストにてご案内させていただきます。

今年度もたくさんの方の参加をお待ちしております。

安土わくわくおっぱい塾よりお知らせ

こんにちは、あづちわくわくおっぱい塾です。

4月のおっぱい塾は
4月26日(木)10:00~12:00
安土町公民館和室

にて行います。

おっぱいで育てたいお母さんと赤ちゃんが一緒に学び、楽しめる時間にしたいと思います。
お友達を誘って、是非お越しくださいね!
妊婦さん、パパ、じぃじ、ばぁばの参加も大歓迎です☆
午後も和室を使えます。
ゆっくりしたい方はお弁当持参できてくださいね!

おっぱい塾の運営のお手伝いをしてくださる方を随時募集しています。
興味のある方はスタッフまで!

また、おっぱい塾の活動について感想・ご意見があれば是非お聞かせ下さい。
azcoppaijuku@yahoo.co.jp

栗東おっぱいっこクラブ 5月の予定

栗東おっぱいっこクラブ
5月21日(月)10:00-12:00 
コミュニティセンター治田東和室 参加費:100円
会場は13時半まで使えます。ゆっくりしたい方はお弁当持参で午後もどうぞ!

♪初めての方もお気軽においでくださいね!
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク