2013年度今後の予定

更新が滞っていて申し訳ありません!
ブログが変わってなくても、基本的に毎月第2金曜日に開催してます。
お気軽にお問い合わせくださいね。
今後の予定です。

★5月10日(金)10:00-12:00
★6月14日(金)10:00-12:00 
★7月12日(金)10:00-12:00 

★草津市立 市民交流プラザ和室(南草津駅東口 フェリエ南草津5F) 駐車場完備
★参加費:各回100円
…会場が有料のため、参加費を毎回100円徴収させていただきます。

草津の方もそれ以外の方も、どうぞお気軽においでくださいね!!お待ちしています!

問合せ先:綾牧生 
ayamaki77*yahoo.co.jp
(*は@に変換してください。迷惑メール対策のためご協力お願いします)

近江八幡おっぱい塾「楽楽」5月からは、


■5月から場所と日時が変更します。

近江八幡おっぱい塾『楽楽』は、
4月まで金田コミュニティーセンターにて開催しておりましたが、
5月からは毎月第3水曜日に近江八幡駅南口に新しくできた湖東信用金庫2階でおっぱい塾を開催していくことになりました。

 5月15日(水)10:00~12:00 ことしん2階
 参加費:初回のみ100円
 予約不要

■4月には「楽楽」とは別におっぱい塾が開催されますので是非一度お越しください!

 4月18日(木)10:00~11:30 ことしん2階
 参加費;無料
 予約不要
   



会場:湖東信用金庫2階(近江八幡駅前店/近江八幡駅南口徒歩3分アクア隣)
   駐車場は湖東信用金庫裏にあります。




今助産師荒川さんによるとっても為になるお話に、いつもの様にフリートーク(お悩みや困りごと・疑問・質問など)を予定しています。

みなさん、お誘いあわせの上、是非ご参加くださいね。
お待ちしております。

栗東おっぱいっこクラブ 5月の予定

栗東おっぱいっこクラブ 5月の予定
5月20日(月)10:00-12:00 
コミュニティセンター治田東和室 参加費:100円
会場は13時半まで使えます。ゆっくりしたい方はお弁当持参で午後もどうぞ!

♪初めての方もお気軽においでくださいね!
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク