10月19日(土)の予定

秋といえば運動会♪
皆さん楽しく参加されましたか?
我が家の子ども達と私はとっても楽しんだのですが、旦那はとうとう体と心のバランスが崩れるお年になってしまったのか…ゴール前で見事な大転倒を!!
体の傷も相当なものでしたが、心にも大きな傷が…
父ちゃん、ファイト!!

今月は、10月19日(土)10時から彦根子どもセンター多目的室にて行います。
テーマは、離乳食についてです。
講師は、おっぱい塾のスタッフでもあり、お料理教室を開いたり、定期的に食べ物屋さんを出店をされたりもしている小倉さんです。
離乳食にも普段のお料理にも大活躍の『重ね煮』という調理法を教えてくださるそうです。
簡単に作れる雑穀料理の試食もあるようです!
ちなみに私もウチの子も大好物です!!

その他、いつのもように皆さんといろいろな意見交換の時間も持ちたいと思いますので、お友達、ご家族ご一緒にいらしてくださいね。
お待ちしております。

栗東おっぱいっこクラブ 11月の予定

栗東おっぱいっこクラブ 11月の予定
11月18日(月)10:00-12:00 
コミュニティセンター治田東和室 参加費:100円
会場は13時半まで使えます。ゆっくりしたい方はお弁当持参で午後もどうぞ!
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク