11月16日(土)予定

お風呂につかるとついつい「ふぁ~…」と声がもれてしまう、今日この頃…皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ウチの1歳の息子ちゃんは、はだかんぼにすると、ポンポコポンポコとお腹をたたきながら、お風呂場へ一直線♪
お姉ちゃんとお湯をかけあったら、湯船にダイビング!!
夏は湯船に入っても水鉄砲で遊ぶばかりのお二人さんだったのが、なんと近頃はまずは肩までしっかりつかっている姉弟です。
お風呂のあたたかさがうれしい季節になってきましたね。

今月のおっぱい塾は
11月16日(土)10時から子どもセンター多目的室にて行います。
テーマは“おっぱいと服薬”です。
授乳期に体調を崩してしまった時、服薬の影響が母乳に出ないだろうか、どんな薬がいいのだろうかと思い悩んだ経験はありませんか。
私は、どこに誰に相談したらいいのかわからず途方にくれた経験があります。
皆さんの体験や思いをおしゃべりしませんか。
きっと、その中に答えがあるのでは…。
たくさんの方のご参加お待ちしています。
また、その他のことでも話したい聞きたいことがある方のご参加もお待ちしています。
いっぱいお話ししましょうね。
そして心もあたたかくなりましょう♪

栗東おっぱいっこクラブ 12月の予定

栗東おっぱいっこクラブ 12月の予定
12月16日(月)10:00-12:00 
コミュニティセンター治田東和室 参加費:100円
◇会場は13時半まで使えます。ゆっくりしたい方はお弁当持参でどうぞ!
◇これからお母さんになる方・妊婦さんもお待ちしています。

近江八幡おっぱい塾 楽楽

近江八幡おっぱい塾『楽楽』は、
毎月第3水曜日に近江八幡駅南口に新しくできた湖東信用金庫2階でおっぱい塾を開催しています!
今月は番外編で11月6日(水)10時〜も開催されます!

11月20日(水)
12月18日(水)
1月15日(水)
その後も毎月第3水曜日の開催です。

 10:00~12:00 ことしん2階
 
 参加費:初回のみ100円
 予約不要
   

会場:湖東信用金庫2階(近江八幡駅前店/近江八幡駅南口徒歩3分アクア隣)
   駐車場は湖東信用金庫裏にあります。


助産師荒川さんによるとっても為になるお話に、いつもの様にフリートーク(お悩みや困りごと・疑問・質問など)を予定しています。

みなさん、お誘いあわせの上、是非ご参加くださいね。
お待ちしております。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク