近江八幡おっぱい塾 楽楽

春。
みぃ〜つけた!!




まだまだ冷たい風吹く中、お日様にひかれ散歩に出かけたら、
青い小さな草花 オオイヌノフグリが咲こうとしていました。

もう春ですよ(^^)


さて、今月の楽楽は
2月19日水曜日です。

近江八幡おっぱい塾『楽楽』は、
毎月第3水曜日に近江八幡駅南口に新しくできた湖東信用金庫2階でおっぱい塾を開催しています!

 10:00~12:00 ことしん2階
 
参加費:初回のみ100円
予約不要
  

会場:湖東信用金庫2階(近江八幡駅前店/近江八幡駅南口徒歩3分アクア隣)
  駐車場は湖東信用金庫裏にあります。



助産師荒川さんによるとっても為になるお話に、いつもの様にフリートーク(お悩みや困りごと・疑問・質問など)を予定しています。

みなさん、お誘いあわせの上、是非ご参加くださいね。
お待ちしております。



滑り台や絵本、木のおもちゃもあります

2月15日(土)の予定

皆さんお元気ですか?
とうとう、我が家にもインフルエンザさんがやってきてしまいました…。
お姉ちゃん一人でなんとかおさまりましたが、なかなかの強敵でした!!
皆さんもどうぞお気をつけくださいまし!

2月は、15日(土)に開催します。
子どもセンター多目的室で10時から行います。
テーマは『おっぱいのトラブル解決』です。
つまってしまった、いたいよぉ、あんまり出ないなあ、乳首が切れた、うまく吸ってくれない等々、抱えているトラブルや悩みはいろいろあるでしょうね。
同じ悩みを抱えた人もたくさんいるでしょうね。
一緒に語ることで、突破口もみつかることもあります。
先輩ママや助産師さんにアドバイスをもらうことで、解決策が見つかることもあります。
どうぞいらしてください。
テーマとは違う内容でも、話したい聞きたいことがある方も、気軽にお越しください。
一緒に楽しいおっぱいライフを送れるよう語りましょう♪
お待ちしております。

栗東おっぱいっこクラブ 3月の予定

栗東おっぱいっこクラブ 3月の予定
3月28日(金)10:00-12:00 第4金曜日の開催です!お間違えなく!
コミュニティセンター治田東和室 参加費:100円
◇会場は13時半まで使えます。ゆっくりしたい方はお弁当持参でどうぞ!
◇これからお母さんになる方・妊婦さんもお待ちしています。
◇申込不要です
寒い季節です。赤ちゃんの体調やペースに合わせてご参加くださいね!
おっぱいっこクラブの活動の様子は、こちらをご覧ください。

2014年4月からは第4木曜日の開催になります。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク