*次回の栗東おっぱいっこ*


栗東おっぱいっこクラブ 1月の予定


☆1月14日(木)10:00-12:00 第2木曜日です

 会場は9:30から開いていますが、始まるのは10:00から。
  10:00~12:00まで車座で話し、13時までフリートークとなります。

☆コミュニティセンター治田東和室 参加費:100円

◇会場は13時まで使えます。ゆっくりしたい方はお弁当持参でどうぞ!

◇これからお母さんになる方・妊婦さんもお待ちしています。

◇申込不要です
赤ちゃんの体調やペースに合わせてご参加くださいね!


*12月の栗東おっぱいっこクラブ活動報告*



*12月の栗東おっぱいっこクラブ活動報告*


参加者1人、世話役6人、助産師の杉山さん、ちふれんさんでした。


主な話題は、

・卒乳について
・義理の親との付き合い方
・来年出産予定のお世話役2人の話

・講演会の振り返り

でした。

年内の活動は無事終了しました。今年は多くの皆様のつながりがあり、講演会も大盛況に開催できました。本当にありがとうございました。来年も、よろしくお願いします。



*お世話役の募集について*

続けて来られなくても…短時間だけでも…一緒にお話し出来る方、お手伝いしてくださる方募集してます✨

*次回の栗東おっぱいっこクラブ*

1月14日(第2木曜日)です。
是非お友達を誘ってお越しくださいね♪
妊婦さんも大歓迎です✨


12月19日の彦根おっぱい塾

もう師走ですね!何かと忙しい時季ですが
ほっと一息、ぜひおっぱい塾にお立ち寄りください

次回は12月19日(土)、10:00~11:30、子どもセンターにて。

テーマは「卒乳」です。
多くの方が関心のあるテーマだと思いますので
ぜひお友達を誘ってお越しください☆

栗東おっぱいっこクラブ 12月の予定

次回の栗東おっぱいっこ*

栗東おっぱいっこクラブ 12月の予定


☆12月10日(木)10:00-12:00 第2木曜日です

 会場は9:30から開いていますが、始まるのは10:00から。
  10:00~12:00まで車座で話し、13時までフリートークとなります。

☆コミュニティセンター治田東和室 参加費:100円

◇会場は13時まで使えます。ゆっくりしたい方はお弁当持参でどうぞ!

◇これからお母さんになる方・妊婦さんもお待ちしています。

◇申込不要です
赤ちゃんの体調やペースに合わせてご参加くださいね!
カテゴリ
最新記事
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク