7月16日彦根おっぱい塾 ラフターヨガです!

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
先週、琵琶湖に行って来て、私も娘もすでに真っ黒になっています!

さて、次回おっぱい塾は、7月16日(土)、10:00~11:30頃、子どもセンターにてです。

次回は特別企画のラフターヨガをします。
来て下さるスタッフの方から以下のコメントをいただいています↓

ラフターヨガは、どんなのかと申しますと、
ラフターヨガは、笑うのとヨガの呼吸法を合わせた新しい健康法。
難しいポーズや痛いことは全くありません。ただただ笑うだけ。
ハハハと笑うだけで、作り笑いでもOK、楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しい。
ストレス発散、脳の活性化はもちろん、病気の予防や健康維持、
出産、育児をしているママたちにとっても、笑うことで心も体もスッキリして、赤ちゃんとの毎日がもっと楽しく楽になりますように。
当日は、水分補給の飲み物(ママも赤ちゃんも)、汗ふきタオル、バスタオル(あれば)のご用意をお願いします。


楽しみですね!
ぜひお友達も誘っておこしください☆
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク