あづちわくわくおっぱい塾♪7月のお知らせ

こんにちは!
あづちわくわくおっぱい塾です☆

今月のおっぱい塾は、7月28日(木)10:00~12:00 安土コミュニティーセンター(旧安土公民館)1階和室にて行います。


おっぱいやミルクのことはもちろん、離乳食や虫歯や卒乳のことなど、子育ての悩みやアイデア、夫婦や家族の話など、色んなことを話してスッキリしましょう!

夏休みですのでお兄ちゃん・お姉ちゃんも一緒に参加オッケーです。

退屈にならないように音の出ないおもちゃや本など持ってきてくださるといいかと思います。
よろしくお願いします。

育児初めての新米ママさんや妊娠中のプレママさんなど、お友達を誘ってぜひご参加ください!

本の無料貸し出しもやってます。

おっぱい塾で仲間とつながり、みんなで一緒に子育てを満喫しましょう♪ 

みなさんの子育てライフが楽しく充実したものでありますように・・・おっぱい塾は応援していきます。


午後からは、みんなでお手玉作りをしませんか?
安土文化祭でボールプールのお手玉版をするそうです。ハギレ、綿は置いてあるので、興味のある方は、針と糸、お昼ご飯持参でぜひどうぞ!


☆お知らせ☆
9月の開催日変更のお知らせです。通常の第4木曜日は祝日となりますので、翌週29日(木)に変更となります。お間違えのないようご注意ください。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク