*12月の栗東おっぱいっこクラブ活動報告*

*12月の栗東おっぱいっこクラブ活動報告*


参加者4人、世話役3人、助産師の杉山さん、ちふれんさんが来てくださいました。


内容は…
薬の飲む飲まないの見極め。
   病院の選び方。
   夜間の授乳
   上の子の赤ちゃんがえり
   バナナアレルギー
   子どもの叱り方

などなどでした。

お世話役の感想⬇︎

参加者さんもリピートしてきてくれるかたや上の子では来たことあるけど、下の子では初めてというかたなど。人数も増えてにぎやかでした。


2016年の栗東おっぱいっこは無事終了しました♪
後半には新しい参加者さんが継続して来てくれてるようになったりと賑やかな会が増えつつあり…お世話役はとても喜んでいます。

来年も沢山の方と出会い…楽しいお話が出来れば嬉しいな〜と思っています。
是非是非、来年もおっぱいっこに来てくださいね♪



*お世話役の募集について*

続けて来られなくても…短時間だけでも…一緒にお話し出来る方、お手伝いしてくださる方募集してます✨

*次回の栗東おっぱいっこクラブ*

次回は1月12日(木)です。

是非お友達を誘ってお越しくださいね♪
妊婦さんも大歓迎です♡

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク