3/4 あづちわくわくおっぱい塾 in はるの体験まつり

あづちわくわくおっぱい塾から、イベントのご案内です。

3月4日(土) 10時から14時まで、安土コミュニティセンターにて「はるの体験まつり」が開催されます。
これは、安土町文化協会に加入しているクラブの紹介と芸能発表、そしてプチ体験をしてみようというイベントです。
炊き込みごはんや揚げパンなどの模擬店もあります。

あづちわくわくおっぱい塾も「コアラの会」として文化協会に加入しているので、「はるの体験まつり」に参加します。
「あづちわくわくおっぱい塾 in はるの体験まつり」 ということで、13時~14時まで1階和室にてプチおっぱい塾を開催します。
平日は仕事で行けないという方も、ぜひこの機会にご参加くださいね。
荒川助産師さんに育児相談もできますよ。
お待ちしています(^^)
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク