*2月の栗東おっぱいっこクラブ活動報告*


*2月の栗東おっぱいっこクラブ活動報告*


参加者3人、世話役6人、助産師の杉山さんが来てくださいました。


内容は…
○息子が先生に手紙を書いた
○市販プリンの不自然な味に驚いた
○気に入らない時に叩く、対処法は?
○家族で風邪のループを断ち切るには?
○わんぱく息子の珍事件
○昼寝時間が短い
○寝返りをなかなかしない(6ヶ月)
○保育園、搾乳をどうするか
○妊娠後期、上の子達の様子が変わってきた
○耳掃除の為に耳鼻科に行ったら、中耳炎だった

などなどでした。

お世話役の感想⬇︎

久しぶりにお世話役が全員揃いました!賑やかな会になりましたね。
やたらと薬を出さない耳鼻科と小児科を聞けて良かったです。


*お世話役の募集について*

続けて来られなくても…短時間だけでも…一緒にお話し出来る方、お手伝いしてくださる方募集してます✨

*次回の栗東おっぱいっこクラブ*

次回は3月9日(木)です。

是非お友達を誘ってお越しくださいね♪
妊婦さんもお待ちしております。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク