*3月の栗東おっぱいっこクラブ活動報告*


*3月の栗東おっぱいっこクラブ活動報告*


参加者1人、世話役6人、助産師の杉山さん、ちふれんさんが来てくださいました。

内容⬇︎
・チャイルドシートに乗りたがらないときの対策
・朝の時間の使い方
・新生児と二人でのお風呂の入り方
・生後3ヶ月、夜よく寝て朝まで授乳がない
・3人目の妊娠で上の子がざわざわして落ち着かない(お兄ちゃんになる準備をしてるんだろうか)
・最近下の子がとてもかわいい、お兄ちゃんが複雑
・おっぱいの遊びのみ

などなどでした。

お世話役の感想⬇︎

毎年3月のおっぱいっこでは、仕事復帰などで卒業していくお世話役の送別会があるのですが…今年度は卒業していくお世話役はいなく、新年度も同じメンバーで頑張って行きます♪
4月からも沢山のおこさま、ママさんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

*お世話役の募集について*

続けて来られなくても…短時間だけでも…一緒にお話し出来る方、お手伝いしてくださる方募集してます✨

*次回の栗東おっぱいっこクラブ*

次回は4月13日(木)です。

是非お友達を誘ってお越しくださいね♪
妊婦さんもお待ちしております。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク