*5月の栗東おっぱいっこクラブ活動報告*


*5月の栗東おっぱいっこクラブ活動報告*


参加者5人、世話役4人、助産師の杉山さんが来てくださいました。

内容⬇︎

・7カ月、離乳食が進まない。
・1カ月、おっぱいを飲ませたいけど、切れたり乳腺炎になってミルクを飲ませている。
・夜、長時間寝てるけどこれでいいの?
・混合にしてるけど、完母にしていきたい。
・予防接種をうたせていいのか疑問。
・お母さんがお菓子やアイスを食べたら、赤ちゃんに湿疹が。
・食生活や洗剤などの気をつけ方。
・乳首が切れて断乳した後、乳首がシワシワで悲しい。
・おすすめの漢方湿布。
・やんちゃな1歳児。
・子供に勉強しなさいと言う自分に驚き。

などなどでした。


*お世話役の募集について*

続けて来られなくても…短時間だけでも…一緒にお話し出来る方、お手伝いしてくださる方募集してます✨

*次回の栗東おっぱいっこクラブ*

次回は6月15日(木)です。

6月から第3木曜日に変更になります。
お間違えのないようにお越しくださいね♡

是非お友達を誘ってお越しくださいね♪
妊婦さんもお待ちしております。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク