近江八幡おっぱい塾「楽楽」

こんにちは、近江八幡おっぱい塾「楽楽」です。

毎回、初めて参加してくださる方、リピーターさん、ご無沙汰さん、お世話役が
み〜んなで和気あいあいとおしゃべりして、帰るころには緊張感もほぐれて みなさんいい笑顔に(^^)



会場は、近江八幡南口駅前にある「ことしん」さんの2階。
毎月第2木曜 10*00~
予約不要です。

おっぱい塾は、お母さんたちによるお母さんたちのための居場所です。

おっぱいに関すること、その他にもあれこれと 子育ては悩みが尽きません。

誰かに話を聴いてほしい。誰かの話を聴きたい。誰かと話したい。

お世話役の母ちゃんたちも、そのうちの一人です。
私たちのお母さん的な存在、助産婦荒川さんも見守ってくださっています。
気軽に足を運んでみてください。

どうぞ赤ちゃんのペースにあわせてお越しください。

遅刻・早退 ok! 申し込みも不要です。

毎月第3 木曜日 ことしん2階です!

初回のみ100円いただいています。


2017年度のおっぱい塾開催日(毎月第2木曜)の日程は下記の通りです。

6月8日
7月13日
8月10日
9月14日
10月12日
11月9日
12月14日
1月11日
2月8日
3月8日
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク